事務員(経理・総務) 事務員(経理・総務)

採用情報

事務員(経理・総務)

職種名 経理事務
業務内容

(雇入れ直後)経理・総務事務

(変更の範囲)生和会グループでの全ての業務

       ※変更の際には前もって通知の上合意を得ることとする。

就業場所

(雇入れ直後)大阪たつみリハビリテーション病院

(変更の範囲)生和会グループでの全ての業務

       ※変更の際には前もって通知の上合意を得ることとする。

雇用条件 常勤
必要経験 経理業務実務経験のある方
勤務時間 日勤:9:00~17:00(休憩60分)
土曜日:9:00~13:00(休憩なし)
休日

年間109日のシフト制(月平均9~10日)
※夏季休暇:3日(規程により発生・付与)

※誕生月休暇:1日
※有給休暇:3カ月勤続後10日付与

給与

月給:209,500円〜 

賞与:4.0ヶ月(前年度6月2.0カ月 12月2.0カ月支給)

   ※半年勤務実績後算定
昇給:規程により ※1年以上の勤務実績要

福利厚生 食事補助:1食360円(給与天引き)
ベネフィット会員加入(映画鑑賞代補助等)
納涼・忘年会
退職金制度:有 ※3年以上の勤務実績要
その他 交通費:上限30,000円 ※規程により支給
定年:60歳(継続雇用65歳まで)
選考内容 書類選考・面接選考

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