リクルート総合サイト

アクセス

リクルート総合サイト

お問い合わせ

リクルート総合サイト

リクルート
総合サイト

お知らせ

お知らせ

対面面会・洗濯物の受け渡しについて(変更)

ご家族様 各位

日頃より、当院の感染対策にご協力頂きまして有難うございます。
当院では入院患者ご家族様へ8月7日から面会制限の緩和をすることになりましたのでお知らせします。
これまで面会は事前予約制で行っておりましたが、時間内であれば事前の予約は不要となります。
面会を希望される方は下記の内容をお守り頂くようお願いいたします。
なお、洗濯物の受け渡しにつきましても、下記のとおり変更させていただきます。

①対面面会 (予約制を撤廃し時間内であれば事前申込なし)

《面会場所》 各病棟
《面会時間》 1回15分まで
《曜日/時間》 月~金 ※祝日を除く
        14:00~16:00
《直接面会ルール》
 ●患者さま、面会者ともにマスクは着用してください。
 ●来院時に玄関で手指消毒、検温を実施をお願いします。
 ●面会者は代理人もしくはご家族に限ります。
 ●面会人数は原則2名まで。(中学生以上)
 ●来院時は1階受付で記帳の上、入館証をお渡しします。
 ●同室者および同病棟でコロナ感染の発生を認めた、もしくは疑わしい場合は面会制限を行う事があります。
  予めご了承ください。

 ※駐車場はありますが台数に限りがございます。満車の場合は近くのパーキングを利用いただく様お願いいたします。

②洗濯物の受け渡し

《受け渡し時間》 全日 9時00分 ~ 20時00分 へ変更 
         ※17時を超える場合で交換が必要な場合は事前にご連絡をお願いいたします。(06-6752-7531)
         ※お預かりのみの場合は、8時~9時 17時~20時 でも対応可。

引き続き感染対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

病院長